赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】7月度契約書開封

当ブログへお越しいただきありがとうございます。

今回は8月も中旬になってしまいましたが、7月に開封した契約書の結果をお見せしたいと思います。

是非最後までお付き合いください。

 

↓今回開封した契約書一覧

契約書開封と言ってますが、7月には無料10連ガチャもありましたのでその結果もお見せします。

 

 

ゴールド契約書 10枚

7月最初の契約書開封ゴールド10連から。結果はAランク2枚、うち1枚自チームAも獲得。いいスタートになりました。

 

 

Sランク確率系契約書 7枚

続いてはS30%2枚、10%5枚のS確率系契約書の開封です。結果はSランクは出ませんでした。まあ、S確率契約書も所詮言い換えればA確率90%契約書なので、そう捉えればオールAも当然かもしれませんね。

 

 

Aランク系契約書 8枚

続いてはAランク系の契約書8枚開封です。うち2枚は覚醒期待の若手の限定Aランクです。ランダムAから秋山選手獲得はナイスです。

それにしても7月はランダムボックス廃止の件でプロスピ界隈が荒れましたね。ランダムボックスの廃止は特に純正民やコストリーガーにはかなり影響がありそうです。ルーレットヒッターなどのようなランダムボックスの存在で周回価値のあったイベントも一体どうなるのでしょうか。

 

 

TVCM放送記念毎週無料10連プレゼントスカウト 1週目

続いてはTVCM放送記念毎週無料10連プレゼントスカウトです。結果はオールBランクでした。

※ネタバレ このガチャ3週連続でオールBです

 

 

ゴールド契約書 10枚

ゴールド契約書10連!息をするようにオールBランク。全員特訓素材!

 

 

ゴールド契約書 9枚 S30%契約書 1枚

ゴールド9枚+S30%1枚の10連です。ゴールド契約書の方からデビッドソン選手のAランク初獲得!デビッドソン選手のSランクは是非とも獲得したいと思っています。S30%からSランクは出ませんでした。

 

Aランク系契約書 6枚

Aランク系契約書6枚開封です。自チームAから坂倉選手ありがたいです。エキサイティング坂倉選手のミートパワーA同値は何が何でも決めたいです。

 

 

TVCM放送記念毎週無料10連プレゼントスカウト 2週目

※ネタバレ このガチャ3週連続でオールBランクです。

 

 

Aランク系契約書 9枚

Aランク系契約書9連、うち3枚はTS4弾のAランクです。デビッドソン選手のAランク2枚目確保です。この調子であと3枚集めたいですね。

TS4弾のAランクからは中﨑選手は出ませんでした。

 

 

Sランク系契約書 4枚

7月の契約書開封最後を飾るのは4連S契約書開封。1枚はTS4弾の33%契約書です。33%契約書からは中﨑選手が出ることはありませんでした。ちなみにTS4弾中﨑選手はスルーしました。それどころか普段みたいに選択A狙いのランキングも走りませんでした

ムービングファストがないことにカープ純正民からいろいろ言われていましたね。私としては中﨑選手のキャリアハイは2016年が絶対で、能力査定の参考になる2017の通常Sが元から持っていなかったので、致し方ないのでは?と思いますけどね。

 

 

最後に7月終了時点のエナジー数と7月の1ヶ月で得た収入を報告します。

7月終了時点の私の所持エナジー数は8000を超えました。OB第5弾以降ガチャは引いていませんし、選択S狙いのランキングも走っていませんので、半年近くエナジーを貯め続けるだけのプレイをしています。所持エナジー数も個人最多を日々更新しています。

7月で得たエナジーの収入ですが、1397エナジーでした。1ヶ月1000エナジーが普通ですが、7月は本来より儲かった1ヶ月となりました。

 

といったところで今回は以上となります。最後までありがとうございました。