赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】2023シーズングランドオープン!無料10連と大量契約書引きます!(無課金広島純正)

ブログにお越しいただきありがとうございます

今回は球春到来プレゼントスカウトと44枚の契約書を開封して参りました

最後までお付き合いいただけると嬉しいです

 

↓今回引いたスカウトと契約書一覧

 

 

球春到来プレゼントスカウト

まずは球春到来プレゼントスカウトから。結果は安樂選手(楽)でした。高校時代は結構印象に残っています。そして確定外からはAランク以上は出ませんでした

ちなみにグランドオープン記念福袋の方は引く予定はございません。ガチャの結果は以上です

 

 

 

8連Aランク契約書開封

ここからは契約書開封をお届けしてまいります。まずは肩慣らしのAランク契約書8連です。うち2枚は侍ジャパンのAランク契約書です

Aランク契約書は本来ならばグランドオープン前に開封したかったのですが、選手枠の都合によりこのタイミングとなりました

侍ジャパン契約書の方からは残念ながら狙いの栗林選手は出ず、、、という結果でした

 

 

 

10連ゴールド契約書開封

続いてはゴールド契約書10連です

結果は、、、グランドオープン後最初の1枚目でまさかのSランク獲得

これは今シリーズゴールド契約書の引きがよくなるという思し召しでしょうか

 

 

 

10連ゴールド契約書開封

続いてもまたゴールド契約書10連です。結果はAランク1枚獲得です

2連続Sランク獲得なんてことはなかったです

 

 

 

7連Sランク確率10%契約書開封

ここからは重要!Sランク確率系の契約書が続きます。まずは7連Sランク10%契約書の開封結果です

結果としてSランクは出ませんでした。まあ言い換えればAランク確率90%契約書ですので。仕方ないです。とは言え自チームAランク選手2枚いただけたのはありがたいです

 

 

 

4連Sランク確率30%契約書開封

次はSランク確率30%契約書4連開封結果です。またまたSランクは出ませんでした。Sランク確率系契約書は全敗という事になりました

 

ちなみに先日開催された「ドリームキャラバン」ですが、今回は周回せず、累計回収だけして終えました。回収したS30%契約書は1枚だけです

 

 

 

Sランク契約書5枚開封

さあ今回の最後、Sランク契約書5枚開封です(画像別々に分けてしまい申し訳ございません!)。うち1枚はOB第6弾確率33%契約書です

結果はSランク契約書から自引き!森浦選手(広)獲得です!この早い段階で自チームの最新Sランク確保できたのは大きいかもしれません!今度のコストリーグのオーダーに何としても入れたいです!

33%契約書の方からはOBを引けてしまいました。ジョンソンさん(広)は当たらず、、、でした

契約書開封は以上です

 

 

 

という事で今回は以上とさせていただきます

2023年シーズンがグランドオープンしたという事で、今年度もこうして日記感覚で当ブログを更新させていく予定ですのでよろしくお願いいたします

最後まで読んでいただきありがとうございました