赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロ野球スピリッツA】6月度契約書開封(無課金広島純正)

ブログにお越しいただきありがとうございます

今回は6月に開封した契約書の結果をお届けしたいと思います

是非最後までお付き合いいただけると嬉しいです

 

 

今回開封した契約書はこちらです。契約書だけでなく、マンスリーの無料10連の結果もお見せします

 

 

ゴールド契約書 10枚

まずはゴールド契約書10連から。結果はAランク1枚。まずまずの出だしです

 

 

 

Sランク確率10%契約書 5枚

続きましてエキサイティングプレゼントで貰ったSランク10%契約書5連です

坂倉選手のAランク確保はありがたいです。EXを獲得したからには必ずミートパワーA同値を決めないといけませんからね

 

 

 

Aランクエキサイティング第1弾契約書 2枚

続いてはAランクエキサイティング第1弾契約書2枚開封です

坂倉選手は出ずと…このあとEXの選択Aからは坂倉選手をしっかり回収しました

 

 

 

自チームAランク契約書 5枚

ここからはそれぞれの契約書の獲得法も記していきたいと思います

まずは自チームAランク契約書5連です。秋山選手のAランク2枚に坂倉選手確保。欲しいところが来てくれました

 

 

 

Sランク確率30%契約書 6枚

Sランクが出るかもしれない、Sランク30%契約書6連開封!しかしSランクは出ませんでした

以前開催されたドリームキャラバンは累計までで周回はしませんでした

ちなみに今回ここまで石井一成選手(日)のAランクが3枚当たっています。気になった方はS10%と最初のゴールド開封までスクロールしてください。あとで選手BOXを眺めていたら3枚も当たっていることに気付いて驚きました。私ではなくSランクの石井一成選手を極にしたいのになかなかできない方の手に渡ってほしいです

 

 

 

ゴールド契約書 10枚

ゴールド契約書10連(今回2回目)です。オールBランクでした

これまでゴールド契約書の開封でオールBだった場合の結果はブログには載せませんでしたが、今後は載せようと思います

 

 

 

マンスリー感謝祭 10連プレゼントスカウト

続いては6月度マンスリー感謝祭の無料10連です

Sランク確定枠からは田嶋選手(オ)でした。残念ながら極どころか限界突破もできませんので恐らくミキサーかスピ解放用行きです

 

 

 

Sランク系契約書 5枚

注目のSランク系契約書5連です。うち1枚はTS2弾の33%契約書、さらに数枚は5月から持ち越したものです

サードのポジション追加がされてから開封しました

結果は5連で自チームは引けず、33%からTSも出ませんでした。そもそもS契約書数枚以上連続で開封するのはいくら課金しても頻繁ににできることではないので、ワクワクしながら開封できたのが良かったです

 

 

 

ゴールド契約書 10枚

今回3回目のゴールド契約書10連です。またオールBランクでした…

 

 

 

Aランク系契約書 10枚

Aランク系契約書10連です。大半が覚醒助っ人外国人とエキサイティング2弾のA契約書です

10連で自チームAの獲得は0枚でした。EX2弾の方から堂林選手のAが出ることはありませんでした

 

 

 

Sランク確率系契約書 5枚

Sランク30%4枚、10%1枚開封です

30%の方からSランクが出ました。牧原選手(ソ)です。デフォルトミート走力A同値のうえに二遊中3ポジションでB適正なんて、リーグ戦強すぎです

リアルの牧原選手もどこのポジションもハイレベルに守れて、しかも打っては打率3割を記録できる。優秀過ぎますよね

 

 

 

Aランク系契約書 7枚

続きましてAランク契約書2枚、Aランク自チーム契約書5枚開封です

マクブルーム選手のAランクが遂に当たりました。これで昨年のアニバ版がようやく極確定です。いやおそすぎて草

リアルではまさかの2軍落ち…series2では通常Sランクは登場するのでしょうか…。万全な状態になって1軍に戻って来ることを祈るばかりです

 

 

 

ゴールド契約書 10枚

今回4度目のゴールド契約書10連。Aランク1枚!自チームではありませんが最低限の結果です

 

 

 

ゴールド契約書 10枚

今回のラストです。5回目のゴールド契約書10連です

結果はなんと!まさかのSランク獲得!茂木選手(楽)です!確定演出がなかったので雷が落ちた時驚きました

しかもSランクが出ただけでなくAランクも3枚当たるという、過去1度もしたことのないような引きのゴールド10連でした

 

 

ということで以上が6月の契約書開封でした

最後までありがとうございました

 

あ、ちなみにセレクションガチャはスルーします