赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロ野球スピリッツA】TS第4弾 登場選手予想

ブログにお越しいただきありがとうございます

今回はTS第4弾の登場選手予想をしていきたいと思います

最後までお付き合いいただけると嬉しいです

 

 

過去のTSラインナップ予想

↓第1弾

carp-victory.hatenablog.com

 

↓第2弾

carp-victory.hatenablog.com

 

↓第3弾

carp-victory.hatenablog.com

 

 

TS予想のルール(重要)

1.ラインナップ予想は下表に記載されている選手の中から選ぶ

2.斜線が引かれている選手を今弾のラインナップ予想に入れることは禁止

 

※選手名の隣の記号は登場の可能性を表したものです。各記号の意味は下記の通り

○…登場の可能性あり

△…同球団から同一ポジションの選手が登場したため、登場の可能性は低い

×…登場可能性極めて低い。もう登場しないと考えた方がいい

 

 

作戦

的中させたいところは西武日本ハム横浜阪神巨人の5球団

横浜は3弾連続で投手。西武、阪神、巨人は3弾連続で野手。日本ハムは2弾連続で投手ということですので、横浜日本ハムは野手、西武阪神巨人は投手の中から予想すれば的中するかもしれません

TS第4弾はガチャに自チーム確定がありますので、豪華にはせず、8,9月の純正最強決定戦で必須になりうる選手を中心にラインナップを組みたいと思います

今季の私のTSラインナップ予想はここまで全て的中数2なので、今回はそれを超えたいところです

 

 

TS第4弾 登場選手予想

ということで私のTS第4弾の予想ラインナップを発表いたします

A能力持ちが少ないかもしれませんが、純正向きの選手を中心に並べたラインナップにしました

西武阪神巨人は無難に投手を予想しました。4弾連続で野手はもう知りません

巨人は田口選手を予想したのですが、TS6弾に阿部さんが出ると考えると、4弾に桑田さんが登場することも全然ありえそうです。ルール上桑田さんは今回予想できませんが…

カープから梵さんを予想したのは私の願望です。選択S目当てでランキングは走りませんが、Aランクを確保したいので登場したら嬉しいなということで予想しました

さあTS第4弾は恐らく7月25日のメンテナンス後に登場すると思われます。楽しみに待ちましょう

 

 

おまけ

おまけとして最近のプロスピのプレイ日記のコーナーです

エキサイティングの坂倉選手が極になったということで、ミパA同値狙いの称号チャレンジをしました。Aランクが10枚ありますが、極意書が残り5枚未満になるまでやってきました。結果は、、、

 

 

無事決まりませんでした。それどころか8回やって星4称号はこの1回だけでした

(勝利の使者が2回も来ましたよ~)

いやぁ~無料配布の契約書で当ててしまった代わりに称号の運がなくなりましたね~

将来いずれミパA同値にします

 

今回は以上です。最後までありがとうございました