赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】5000万ダウンロード突破記念福袋を回した話(広島純正)

今回は5000万DL突破記念福袋を回していきたいと思います。

最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

 

5000万DL突破記念福袋のガチャ仕様と私の所持エナジー数は上画像の通りです

今回は40連目まで引き、50連目は最終日に回します。70連目にも自チーム確定がありますが、50連でやめます

自チームは当然広島に設定して引きます

 

5000万ダウンロード突破記念福袋の30連目と選択契約書での狙いは、いまだにSランク版を獲得した事のない、矢崎選手遠藤選手となります。堂林選手は当たれば複数体持ちします。それ以外の選手はファイナルミキサー要員です。30連目でどちらか片方が当たれば、ファイナルミキサーは引かなくてよくなります。

特に次回の純正最強決定戦に照準を合わせるわけではないので、本来は引くべきではありませんが、私はコレクターですので、引いていきます。

 

それにしても、プロスピも5000万までダウンロード数がいったのですね。プロスピは海外にはないので、日本国内だけで5000万までダウンロード数がいったのはかなりのビッグコンテンツになりますね。最近はゲームシステムが色々と改悪されて心配の声が多く聞こえますが、プロ野球をコンテンツにしているあたり、プロ野球が終わらない限りこのゲームにも終わりはないと個人的には思います

 

30連目のSランク自チーム確定枠は坂倉選手でした。ファイナルミキサー要員です。レベル上げ頑張ります。というわけでガチャは以上です

選択契約書は矢崎選手、遠藤選手どちらを取ればいいか悩んでいますので、ファイナルミキサーやそれまでの契約書開封の結果次第で決めます

今のところは矢崎選手と考えています。遠藤選手はまだまだ成長しそうなので、今急いで取るべきではないかなと考えています。まあ獲得できるうちに獲得できればそれに越したことはありませんが

 

ということで今回は以上となります。最後までありがとうございました