赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】OB第5弾!爆速累計回収!念願の金本獲得へ!(無課金広島純正)

ブログにお越しいただきありがとうございます。赤村紅輝と申します

今回も最後まで読んでいただけると嬉しいです

 

 

2月22日17時*1より、ガチャ更新。ようやく待望のOB第5弾が登場いたしました。今回、我らがカープからは、、、

 

金本さんが登場いたしました!私が一番欲しいと述べていたOB選手が登場しました!あれほどブログに金本さん金本さんと記していましたが、KONAMI様に願いが届きました。能力に変更点はなく、2019OB第1弾以来の登場となりました!

あとは獲得するのみです!

 

 

さあ今回は契約書を開封していきます

Aランク系の契約書が数10枚に俺の球場飯の累計S契約書、そしてプロスピ応援団の累計SランクOB契約書を開封していきます

手始めにAランク契約書10連から開封していきましょう。お願いします

 

 

ランダムA契約書から秋山選手が来ました!これはありがたいです!

秋山選手のSランクもそのうち是が非でも獲得したいですね。WSのSランクなら持っているので、、、

 

 

 

お次はAランク自チーム契約書8枚開封します。自チーム設定は勿論広島開封します

お願いします

 

 

ここで撮影ミスがありました。大変申し訳ございません。青枠で囲ったところが8連自チームAから獲得した選手達です

今季は割と引きが偏っている気がします、、、。今のうちに集めておきたい選手に限って中々当たらないです

 

 

 

続いてはAランク契約書7枚開封します。お願いいたします

 

 

山岡選手いただきました。Sランクの極所持していますので称号付与で極意書稼ぎが出来ます

またランダムAから自チーム戦士も出ました、中村健人選手です。中村健人選手のAランクも集まったので、交換会で沢山流れてきた中村健人選手のSランクをファイナルミキサーに回せそうです

 

 

 

続いてはAランク自チーム契約書4連です。勿論自チーム設定はまた広島です

お願いしたします

 

 

誤って1枚だけ受け取ってしまったせいで別々になってしまいました、、、

矢崎選手はこれでAランク5枚揃いました。Sランク当たれば極に育成できます。これはファイナルミキサーで欲しい選手トップに君臨しましたね

 

 

 

続いてイベント「俺の球場飯!!」の累計報酬・Sランク契約書開封します

Sランクの狙いはカープで未所持のSランク選手(主に矢崎選手・ケムナ選手・遠藤選手)です。お願いいたします

 

 

巨人・選手でした。広島出身という点ではいい線行ってましたが、、、

 

 

 

今回の契約書開封最後です。プロスピ応援団の累計・SランクOB契約書をイベント開催初日で回収してきましたので開封します。狙いは勿論金本さん!ここで獲得できればランキング回避です!お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉村さんでした。イベントが終わったら巨人純正の方に差し上げたいですね

そしてランキングイベント参戦する事が確定いたしました

 

 

 

私にも色々と都合がありますので初日からランキングイベント走ります

今回はイベントボーナス有りのランキングイベントですので、ボーナス上げのためガチャを回します。回すガチャはこちら、10連ではなく、単発の方です。こちらを3回回し、その結果を載せて終わりにします

単発ガチャを回すのはあくまでも私個人の都合です。良い無課金の皆様は絶対に真似しないでください必ず後日来るA以上確定スカウトか自チーム確定スカウトのどちらかを回してからランキングイベントに参戦してください

お願いいたします

 

 

単発ガチャから獲得した選手はこちらとなりました。まさかの単発ガチャでAランク金本さん確保!これはデカい!

 

 

 

といったところで1週間ランキングイベント頑張って走ります。念願の金本さん獲得のために尽力します

またお会いしましょう。ありがとうございました

 

*1:メンテナンスにより、通常より2時間遅れての更新となりました