赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】軽く契約書開封(無課金広島純正)

今回は契約書開封です。量は多くないのでタイトルも「軽く契約書開封」とさせていただきました

最後にはドリームキャラバンの周回結果を載せますので、最後まで読んでいただけると嬉しいです

 

 

手始めにAランク自チーム契約書3枚Aランク契約書7枚の合計10連開封していきます

自チームは勿論広島です

狙いは先日追加された堂林選手が1番の狙いです。お願いします

 

 

Aランク自チーム3枚 Aランク契約書7枚

来ました堂林選手のAランクしかも2枚!嬉しすぎます!

そして中村健人選手もSランクを限界突破に使えば極確定です!

 

次はAランク2枚ゴールド契約書2枚の計4連です

特訓素材も欲しいのでゴールド契約書は2枚ともBランクでも許します。お願いします

 


Aランク2枚 ゴールド契約書2枚

ゴールド契約書は2枚ともBランク。Aランク契約書からも自チームは出ず

ありがたく特訓素材に使わせていただきます

 

 

Sランク契約書(ドリームキャラバン累計)

今回の契約書開封のラスト、ドリームキャラバンの累計Sランク契約書開封します

狙いは森浦選手ケムナ選手です。お願いします

 

 

 

 

 

岩崎選手(神)でした

契約書開封は以上です

 

 

おまけ

f:id:carp-victory:20220408192024j:plain

最後に1月11日~1月18日の期間に「日本縦断 ドリームキャラバン」が開催され、周回してきましたのでおまけとしてキャラバンボックスの結果も載せておきます

 

 

今回は記録し忘れてしまいましたが、22周か23周して28215枚キャラバンメダルを集めました。今回ドリームキャラバンに消費したエナジー数は272エナジーです

このメダルで940連キャラバンボックスを回していきます

 

 

 

という事で、こちらが今回のキャラバンボックスの開封結果となりました

1等のSランク30%契約書は3枚手に入りました。今回はAランク契約書が残り0枚になる沼に2度はまりましたが、3万枚未満で3枚手に入ったのは最低限だったと思います

そしてエナジーは今回272エナジー周回に消費してキャラバンボックスからは184エナジーが帰ってきました。エナジー還元率はよかったと思います

 

という事で今回は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました