赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】ゴールド契約書40枚とB9TH3弾契約書開封!限凸コーチガチャも!

ブログにお越しいただきありがとうございます。赤村紅輝と申します

今回はプロスピパークの累計報酬SランクB9&TH第3弾契約書を回収してきましたので開封したいと思います。また、このB9TH第3弾の期間中にSランク限界突破コーチスカウトも来たので10連回し、さらにゴールド契約書も貯まったので合わせて開封します。最後まで読んでいただけると嬉しいです

 

 

まずはSランク限界突破コーチ付き10連スカウト(通称:だッ!)から回していきます

コストリーグ戦うために限凸コーチは必須ですので回収します

自チーム設定は勿論広島です。お願いいたします

 

 

結果は上画像の通りとなりました

Aランクが4枚も来ましたね。地味に2連続でAランク美馬選手。これはかなりの低い確率です、、、

10連目の自チームAは矢崎選手でした。矢崎選手のAランクは少ないのでありがたいです

 

 

 

ここから契約書開封のコーナーに入っていきます

ゴールド契約書が貯まりましたので、10枚連続で開封します

ちなみにこちらの契約書は1月に開封しています

お願いいたします

 

 

Aランク1枚、Bランクでは自チームが2枚出る結果となりました

 

 

続いてゴールド契約書さらに10枚開封していきます

ちなみに今回ゴールド契約書は先程開封した分も含めると40枚開封しています

プロスピグランプリの特典で貰えたりするので結構貯まっていました

それではお願いいたします

 

 

Aランク1枚だけ来ましたね

ちなみにゴールド契約書の開封に関しては仮にオールBランクだったとしても特訓素材が足りていない現状なので全然OKです

 

 

さあどんどん開封していきましょう。ゴールド契約書開封30連目です

お願いいたします

 

 

 

 

Sランク来ました!しかも自チーム!小園選手!ありがとうございます!

小園選手はこれで2019年版2022シリ1版、そして今当てた分で3体持ちの予定です

 

 

良い引きが出来たところでゴールド契約書最後の10連です

お願いいたします

 

 

 

ホームランで逆転サヨナラ演出でまたSランク来ました!

岡本選手!リアタイ勢だったら神引きだった奴ですね、、、

ゴールド40連で2枚のSランク、良い引きだったのではないでしょうか

 

 

今回のラストにしてメインディッシュ、プロスピパークの累計SランクB9&TH第3弾契約書開封します

 

今回のB9TH第3弾、カープからはゴールデングラブ賞菊池選手が登場したという事で、今回の契約書開封菊池選手が唯一の狙いです

ちなみにガチャはスルーしますので契約書開封で菊池選手が出なかった場合は諦めます

実は昨年のB9THのS契約書から菊池選手を獲得しましたので2年連続の獲得なるかと言ったところです

それでは引いていきます。お願いいたします

 

 

 

 

近本選手でした。阪神純正の方に差し上げたい、、、

という事で契約書開封は以上となります

 

 

 

 

最後に!

今日でB9&THは終わり、ガチャ更新があります

OB第5弾が来るのか、または選択契約書付き福袋が来るのか、、、

OB第5弾は、、、

本命 北別府さんor大竹さん

対抗 川口さん 池谷さん

大穴 高橋慶彦さん 達川さん

超大穴 金本さん 衣笠さん

と予想しています。今日の15時を楽しみに待ちます

最後まで読んでいただきありがとうございました