赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】カープ選手0人だけどB9TH第2弾契約書開封(無課金広島純正)

ブログにお越しいただきありがとうございます。初めましての方は初めまして、赤村紅輝と申します

 

↑累計の結果だけを見たい方はこちらをクリック

それまでは今回のスターロードで使用した選手達の成績を載せています

 

 

2月1日よりイベント「スターロード」が開催されました

私自身このイベント結構好きです。パワプロのマイライフのようでやっていて楽しいですし、累計も他のイベントとは段違いに早く終わります。実際、今回のブログを投稿しているのはイベント終了前日ですが、終了3日前には全ての累計回収を終えました

今回はスターロードで操作した各選手達の成績を載せます。最後にはスターロードの累計SランクB9&TH第2弾契約書開封しますので最後まで読んでいただけると嬉しいです

 

 

スターロードプレイ選手 投手

投手は黒田さんが最も多くポイントを稼ぎました。10月に3倍試合が来たのが大きかったです

因みになのですが、、、私はカープ純正ですが、画像にはオリックス山岡選手巨人田口選手がいます。「カープ純正なのになんで他球団の選手持ってんの?」という話になりますが、その昔私がまだカープのSランクが少なかった初心者の頃、自操作イベントやチャレンジカップの12球団カップを楽に進めるために一部他球団選手は保管していました。山岡選手や田口選手がまさにそうです。そうして今の今まで保管し続けた結果、このように極まで育成できています。今では立派な称号の極意書確保要員として活躍しています

他球団のSランク選手は山岡選手・田口選手の他にまだ何名かいますので、その辺りもSランク選手紹介シリーズでまた紹介したいなと思います

 

 

スターロードプレイ選手 野手

野手の方は西山さんが最も多くポイントを稼ぎました。西山さんは倍試合が2回ほど発生してかつ低弾道なのでここまでポイントを稼げました

野手の方では他球団の選手は使用していません。いかんせん低弾道以下の他球団選手は保管していませんし、カープの選手だけでも低弾道以下の選手を6人所持しています。この点に関してはカープの選手だけで事足りています

低弾道以下の選手だけでイベント累計の2/3を終わらせてしまっています。スターロードは低弾道こそ正義です

そして、、、私はスターロードでは「打率10割達成」を隠れた目標にしていますが、今回使用した新井監督、、、惜しくも打率10割達成なりませんでした。1打席凡退してしまいました。非常に悔やまれる結果となってしまいました

 

といったところでスターロードの話は以上となります

 

 

SランクB9&TH第2弾契約書 開封

最後にスターロードの累計、SランクB9&TH第2弾契約書開封します

狙いなのですがなんと今回!B9TH第2弾は、、、!

 

 

 

この通りカープの選手が1人もいません!つまり今回の契約書開封からはカープの選手は出ません!今回の契約書開封カープ純正にとってはどうでもいい契約書開封になっています!

なので狙いは特にいません。松井裕樹選手は当たれば保管するかもしれませんが、誰が当たってもスピリッツ解放かミキサー要員になってしまうと思います

という事で累計S開封します

 

 

山川選手でした

今回のようなどうでもいい契約書開封はかなり久しぶりです。第3弾では菊池選手が登場しますし、侍でも栗林選手が登場しますのでこういった形の契約書開封は当分ないと思われます

 

といった感じで今回はここまでです。ありがとうございました