赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】自チームS連発!契約書大量開封の儀!(無課金広島純正)

ブログにお越しいただきありがとうございます

今回はTS第1弾Sランク契約書をはじめとした契約書大量開封をお送りしたいと思います

最後までお付き合いいただけると嬉しいです

 

契約書開封の前に今回開封する契約書とガチャ一覧です

 

 

Aランク系契約書16枚

まずはAランク系の契約書16枚開封からです。うち7枚がAランク自チーム契約書です。自チームの設定はもちろん広島です

肝心な自チームAはかなり偏っています。小園選手のAランクが3枚も出ております。しかし森浦選手のAランクが2枚も出た事で、前回の契約書開封で獲得した森浦選手のSランクを極まで育成可能になりました

 

 

ゴールド契約書30枚

続いてはゴールド契約書30枚開封結果です

30枚中Aランク以上は1枚だけという渋い結果となりました

とはいえ、下手にAランクを獲得しちゃうよりもオールBランクの方がありがたいと思う自分がいたりします

 

 

Sランク確率10%契約書3枚 Sランク確率30%契約書2枚

続いてはSランク確率系契約書計5枚開封結果です

結果は30%の方にSランクを1枚獲得。たったの5枚ではオールAランクの可能性が大いにありましたが、1枚Sランク確保できました

 

 

Sランク契約書3枚

さあ重要ポイント、Sランク契約書3枚開封

結果は3枚中2枚から自チーム!小園選手床田選手の最新Sランク獲得です!

最新Sランクをこの段階で2人も確保できるとは、リーグ勢としては非常にデカいです!

 

 

球春到来プレゼントスカウト おかわり

続いては球春到来プレゼントスカウトおかわり10連回した結果です

10連目の確定は、、、ここでもまた自チーム!現在絶賛活躍中の秋山選手獲得です!グランドオープンしてから1ヶ月弱、早くも自チームのSランクを4枚も当ててしまいました!

 

 

SランクTS第1弾契約書

さあSランクTS第1弾契約書を開封しますが、、、、すみません!その前に今回のTS第1弾についてざっくりお話させてください!

例年TS第1弾はデフォルトミートパワーAの野手が複数人登場するイメージですが、今季は0人と、例年よりは渋めのラインナップだった印象です。しかしそれでも金子千尋さん則本選手高津監督と、投手に強豪が揃っていました

浅村選手(西)今岡さん(神)監督(巨)など査定年度変更多数も驚きました。特に今岡さん首位打者の年に変更された事で、メイン適正もサードからセカンドに変わっていました。これは阪神版新井監督登場の伏線と捉えています

 

 

TS第1弾、カープからは野村祐輔選手が登場しました。タイムスリップセレクションでは今回が初登場です。査定年度は2016年、最高勝率を獲得して25年ぶりのリーグ優勝に貢献した年です

2016年当時野村選手の登板日になると「よし、今日は勝ったな」と思っていたのが懐かしく感じました

これから開封するSランク契約書は野村選手1点狙いとなります

自チーム運がここでも発揮されるか!?

 

 

 

前置きが長くなってしまいました。申し訳ございません。改めてSランクTS第1弾契約書開封結果です。AランクTS契約書BランクTS契約書それぞれ2枚ずつも併せて開封しました

Sランクの結果はサブローさん(ロ)でした。2年前のOB第2弾でも当てたんですよね。どこかサブローさんとは縁があるみたいです

狙いの野村選手は当たらなかったという事でランキング参戦か、、、というところなのですが、スルーします。私が永久保存している2019series1版のSランク野村選手とはさほど能力が変わらないので

 

 

といったところで今回は以上とさせていただきます

最後まで読んでいただきありがとうございました