赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロスピA】2023最後のOBは投手中心か!?OB第6弾登場選手予想!

今回はOB第6弾のラインナップ予想をしていきたいと思います 最後までお付き合いいただけると嬉しいです 注意点 OB第6弾登場前に、OB選手が登場する特殊なセレクションが登場した場合、ラインナップ予想を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください…

【プロスピA】ガチャ仕様が読めない!OB第5弾登場選手予想

今回はOB第5弾のラインナップ予想をしていきます。最後までお付き合いいただけると嬉しいです OB予想のルール 1.ラインナップ予想は上表の中から選ぶ 2.斜線、×がされている選手は今弾でのラインナップ予想では予想不可 3.(ルール変更!)今回予想した選手…

【プロスピA】5000万ダウンロード突破記念福袋を回した話(広島純正)

今回は5000万DL突破記念福袋を回していきたいと思います。 最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 5000万DL突破記念福袋のガチャ仕様と私の所持エナジー数は上画像の通りです 今回は40連目まで引き、50連目は最終日に回します。70連目にも自チーム確定…