赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロ野球スピリッツA】選出理由不明!石原狙いのセレクション夏のヒーロー無料10連!

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

今回お送りする内容はセレクション夏のヒーローの無料10連スカウトを回していきます。

是非最後までお付き合いください。

 

↑無料10連の結果だけ見たい方はクリック!

 

 

プロスピ史上初、セレクション第3弾が開催されました。そんなセレクション第3弾は1,2弾とは特別仕様。「夏のヒーロー」をテーマにOB含めた選手たちがスピリッツ4400で登場いたしました。

登場選手は全員「夏のヒーロー」ということで、吉岡さん(オ)松坂さん(西)斎藤佑樹さん(日)など夏の高校野球で甲子園を沸かせた選手を中心としたラインナップでした。

 

 

 さあ我らがカープから選出されたのは石原コーチ。実はゲーム内TS5弾以降4年連続で登場しております。ラインナップ事前発表で石原コーチと聞いた時は頭の中が「?」だらけになってしまいました。「夏になんかすごいことやったっけ?」と思っちゃいまして、いくら調べても本当にその謎が解明できず、夜も8時間しか眠れてません。カープ夏の甲子園のヒーローと聞いて、堂林選手中村奨成選手を思い浮かべていたばかりに、この選出は斜め上から来ましたね。

 石原さんのステータス評価ですが、今までと変わらずデフォルトミパ同値。今季のカープ純正はデフォルトミパ同値の選手が少ないので、リーグオーダーにぶっ刺さりそうです。そして何より最大の強みはスピリッツが4400ですので、series2でもリーグオーダーで活躍が見込める点です。

 そしてセレクション夏のヒーローは、セレクションでは非常に珍しい、無料10連スカウトが来たということで、石原さん狙いの無料ガチャ引いていきたいと思います。

 

 

セレクション夏のヒーロー 無料10連

さあセレクション1人確定の無料10連スカウト引いていきたいと思います。

前置きを長くしてしまいますが、プロスピをプレイ4年プレイしている私ですが、1度もセレクションガチャを回したことがありません。なのでSランクセレクション選手を獲得したことがありません。初めてのセレクションSランクは一体誰になるのでしょうか…。

引いていきます。お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

板東英二さん(中)でした。板東英二さんプロスピに出ることあるのかなと疑問に思っていましたが、夏のヒーローとして登場したというのは、まさに板東英二さんの栄誉を称えているように見えて、喜ばしいことですね。

大体の大昔のOB投手は球種少なめ、でも1球種だけ変化量最大ですが、板東英二さんはそれにしては珍しく球種多めでしたね。

 

といったところで今回は以上となります。

最後までありがとうございました。