赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】契約書開封と毎日無料10連の結果をお見せします(無課金広島純正)

ブログにお越しいただきありがとうございます

今回は契約書の開封と毎日無料10連の結果を掲載します

最後までお付き合いいただけると嬉しいです

 

 

契約書開封

まずは契約書開封からやっていきますが、今回の契約書開封はほとんどがAランク系の契約書ばかりです。Sランクが出る可能性のある契約書はグランドオープン後に大量開封しようと思っています。なので、今回の契約書開封は内容が薄いものになっています

最初に開封するのはAランク自チーム契約書とAランク契約書の3枚ずつの計6枚です

自チームの設定は勿論広島です。お願いします

 

 

 

 

上画像の結果となりました

堂林選手と栗林選手のAランクはありがたいです。栗林選手は3体持ち予定で、そのためのAランクが足りない状況です

堂林選手は、、、欲張りですがまだまだAランク欲しいです。現状全然足りていないです

 

 

続いてはAランク自チーム契約書2枚開封です。自チーム設定はまた広島です。お願いします

 

 

 

上画像の結果となりました

西川選手カープに残留していただきありがとうございます。プロスピでは2023シーズン以降もお世話になります

 

 

続いては2週間ほど前に開封したものですが、Aランク2009日本代表契約書2枚開封します

狙いは自チーム・栗原さんです

お願いします

 

 

 

 

 

まさかのランダムから1枚確保できてしまいました

 

 

 

その後、Aランク2009日本代表選択契約書の方も開封しました。2枚いただき、両方とも栗原さんを選択しました。ランダムAランク契約書で1枚確保できたおかげで3枚揃いました

 

 

契約書開封の最後、ゴールド契約書3枚を開封します

これらのゴールド契約書はグランドオープンに持ち越せませんので、引いていきます

たったの3枚なのでオールBランクかもしれませんが、それでもOKです。お願いします

 

 

 

まさに注文通りのオールBランクでした

 



グランドオープン直前 毎日無料10連プレゼントスカウト

今回のメイン、グランドオープン直前毎日無料10連プレゼントスカウトを引きます

70連のうち1枚ほどSランクが出れば嬉しいです

7日間分の結果を一気にお見せします。お願いします

 

 

 

 

 

20連引いてAランク4枚確保。まずまずの引きが出来ました

 

 

30連目、40連目連続でSランク!これは予想外!ありがとうございます!

 

 

まさかの!3日連続Sランク!坂本選手獲得です!坂本選手のSランクはプロスピプレイ歴4年で自身初獲得です!

 

 

最終日の70連目です。以上がグランドオープン直前毎日無料10連プレゼントスカウトの結果でした

かなりいい引きが出来たと思います

 

 

 

ということで今回のブログは以上です

最後に現在(2023年3月26日時点)私が貯めているグランドオープン後に開封予定の契約書の内訳を報告して終わりにします

 

Sランク契約書 4枚 ※うち1枚はSランク契約書(OB第6弾確率33%)

Sランク確率30%契約書 3枚

Sランク確率10%契約書 7枚

ゴールド契約書 25枚

 

以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました