赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】世界一の侍が集う侍ジャパンセレクション!無料10連とS契約書2枚開封!(無課金広島純正)

ブログにお越しいただきありがとうございます

今回は侍ジャパンセレクション無料10連スカウトSランク侍ジャパン契約書2枚引いてきました

最後までご覧いただけると嬉しいです

 

 

 

侍ジャパンWBC優勝!侍ジャパンセレクション登場!

さあ3月22日、我らが日本代表侍ジャパンWBC悲願の優勝ということで、約2週間に渡る非常に熱く感動した戦いを見させていただきました。そして同日の15時、プロスピAでは侍ジャパンセレクション第1弾、第2弾が同時登場!世界一になった日に登場させるとは、KONAMI様我々を世界一の余韻に浸らせる気満々です

そんな今回の侍ジャパンセレクションですが、大谷選手が投打で共に登場していましたね!これは驚きでしたが、個人的に1番驚いたのは近藤選手が球団をソフトバンクにして登場しています!これはプロスピA史上異例中の異例なケースでしたね!

 

 

我らがカープからは栗林選手が第2弾の方で登場しました。途中で辞退してしまったのですが登場して安心しました。鈴木誠也選手も辞退してしまいましたので、危うくカープの選手0人になるところでしたが、何とかそれは免れました

今回は栗林選手狙いで侍ジャパンのガチャと契約書を引いていきます。よろしくお願いします!

 

 

侍ジャパン登場記念プレゼントスカウト

さあという事でまずはSランク侍ジャパン選手1人確定の無料10連スカウトを引いていきます。こちらのスカウトは第1弾の選手確定ですので、2弾である栗林選手は登場しません。よって、10人目のSランク確定枠にカープの選手は出ませんカープ純正の私にとってはほとんど当たりのいないガチャになってしまっているというわけです

とりあえず引いて、結果をお見せしたいと思います。お願いします

 

 

 

あ、松井裕樹選手松井裕樹選手は極まで育成できます!

カープ0人とは言えどここで当たりを引いちゃうとは!称号の極意書集め要員に役立たせていただきます!

ありがとうございます!

 

 

2連Sランク侍ジャパン契約書開封

今回の重要ポイント!WBC優勝報酬とドリームキャラバンの累計報酬のSランク侍ジャパン契約書2枚を同時開封します!片方は1,2弾いずれかの選手が排出、もう片方は第2弾確定という事で、いずれの契約書にも栗林選手が貰える可能性があります

お願いします!

 

 

 

 

ドリームキャラバンの累計から山本由伸選手侍ジャパン優勝報酬の方からは松井裕樹選手(被り)をいただきました

栗林選手は引けませんでしたが、侍ジャパンが我々に感動を届けてくれたので贅沢を言ってはいけないですね。優勝した侍ジャパンには感謝でいっぱいです

 

 

 

といったところで今回のブログは以上とさせていただきます

そしていよいよ明日3月29日は待ちに待ったグランドオープン!2023シーズンが始まります!

2023シーズンは一体どんな事が我々を待つのか、、、今からでも楽しみです

2023シーズンも不定期ではありますがブログを更新させていきたいなと考えています。よろしければ来季もお付き合いいただけると嬉しいです

最後まで読んでいただきありがとうございました