赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】2009日本代表無料10連!栗原さん狙い!(無課金広島純正)

ブログにお越しいただきありがとうございます

今回はSランク2009日本代表選手1人確定の無料10連スカウトを引きましたので結果を掲載します

最後までご覧いただけると嬉しいです

 

 

3月8日15時の更新より2009日本代表セレクションが登場いたしました!

注目はイチロー選手が日本代表のユニフォームを着てゲーム内に再登場!そしてプロスピA史上初のデフォルトミートSという衝撃的快挙を達成されておりました!イチロー選手の他にも平成の怪物・松坂さん、2年連続本塁打王村田さんなどの強豪選手が目白押しの豪華ラインナップになっております

 

 


広島からは栗原さんが登場いたしました。ゲーム内では2020TS第1弾以来の登場です

栗原さんには能力修正はございませんでした。2006の方では新井監督が強化されたので、栗原さんの方にはパワーを1上げて称号ミパAが可能!…という事はなかったですね

私は2020TS第1弾の栗原さんのSランクを所持していますが、広島純正されている方にはおすすめの選手です

今回は栗原さん狙いで無料10連を回していきます

 

 

さあスカウト画面の方にやってきました

ちなみに私は2020TS第1弾の栗原さん、なんと1800エナジーかけて獲得しました。なので、それほど莫大な数字分のエナジーを消費してようやく獲得した栗原さんが今回下手をすれば0エナジーで獲得できてしまうかもしれません

さあどうでしょうか。お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松坂さんでした~!

松坂さんはリアルタイム対戦面において強化を受けていましたね

 

ちなみに栗原さんは獲得できませんでしたが今回も追加のガチャはしません。先程から述べていますが、TS版の栗原さんは所持していますので今回は無理に獲得に向かう必要がないです

 

というところで今回はガチャ10連回すだけのブログになってしまいましたが以上とさせていただきます

最後までお付き合いいただきありがとうございました

WBC侍ジャパンを応援しましょう