赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】2006日本代表セレクション累計開封!我が愛人の新井監督狙い!(無課金広島純正)

ブログにお越しいただきありがとうございます

今回はイベント・「ホームランダービーライバルズ」の累計、Sランク2006日本代表契約書を回収してきましたので開封したいと思います

最後までお付き合いいただけると嬉しいです

 

 

3月1日OB第5弾終了直後、2006日本代表セレクションが登場いたしました。2006年のWBC選手達が侍のユニフォームを着て、当時の能力査定で登場しました。過去の日本代表戦士を侍ジャパンセレクションに登場させるのはプロスピA初の試みです

過去の侍ジャパン戦士セレクション、実装したら面白そうだなと密かに妄想していましたがまさか本当に実装されるとは、、、

 

 

2006年のカープから選ばれた侍ジャパン戦士と言えばこの方!新井監督が侍のユニフォームを着て登場しました!新井監督はゲーム内では2020OB第1弾以来の登場です!

今回登場した新井監督、いくつか能力修正がございました。第3特殊能力が「連発」から「代打」に変更されております。ただ、1番驚くべきなのはパワーがOB版から1だけ下がり、このおかげで称号でミートパワーのA同値が可能になりました!

これは欲しい!という事で今回はSランク2006日本代表契約書から新井監督を引き当てたいと思います。愛で当ててみせます!

 

 

 

まずはイベントの累計報酬・Aランク2006日本代表契約書2連から開封します

もし累計で新井監督が当たれば確実にOB版とで2体持ちになります。ここで新井監督のAを回収しておきたい!お願いします!

 

 

来ました新井監督のAランク!これで選択A分も合わせると3枚確保確実です!

ここで新井監督が出たという事は累計Sも・・・?

 

 

 

さあ今回のメイン、Sランク2006日本代表契約書開封します。新井監督1点狙い!

私の憧れの人新井監督を獲得するため、愛を貫きます。お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12球団なら神引きだったヤツですね

生き返れ福留!は永遠の名実況です

 

 

ちなみに、、、ガチャは引きません無課金である以上、自チーム確定のないガチャに手は出せません。新井監督持っていなかったら課金してでも獲りにいっていたかもしれませんが、私はOB版を所持していますので無理して取りに行く必要はないのでスルーします

 

 

この後選択Aも開封しました。2枚とも新井監督を獲得しました。今回は新井監督のSは獲得できませんでしたが、OB版の新井監督は今後スピリッツ解放して使っていきますので、Aランクを回収できたおかげで限界突破に凸コーチを使わずに済みます

累計に選択A設けてくれたのは非常にありがたかったです

 

 

 

 

 


ここからはおまけです。Sランク10%契約書10枚開封します

※この契約書は2月に開封しています

 

 

 

1枚だけSランクが来ました。10枚引けば1枚は当たるという確率通り来てくれました

 

 

 

次はSランク10%契約書Sランク30%契約書1枚ずつの計2連開封します

※この契約書開封も2月に行ったものです

 

 

 

30%の方からSランクいただきました。Sランクは何枚当たってもありがたいです

 

 

 

Aランク契約書Aランク自チーム契約書2枚ずつの計4連開封して今回は終わります

お願いします

 

 

 

ご覧の結果となりました

床田選手のAランクはありがたいです。今季のSランクをどうしても球威スタミナA同値にしたいので称号用に使わせていただきます

 

 

 

といったところで今回は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました