赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロ野球スピリッツA】TS第3弾登場選手予想!今年も豪華間違いなし!

ブログにお越しいただきありがとうございます

今回はTS第3弾の登場選手予想をしていきたいと思います

最後までお付き合いいただけると幸いです

 

 

過去のTS予想ブログ

↓TS第1弾

carp-victory.hatenablog.com

 

↓TS2弾

carp-victory.hatenablog.com

 

 

(筆者独自)TS予想のルール

度々申し訳ございませんが、確認のため改めて筆者独自のTS予想ルールについてお話します

・ラインナップ予想は上記TS第1弾予想ブログにて名前を挙げた、予想登場選手の中からしか選んではいけない

・TS第2弾の予想で選んだ選手は今回は予想してはいけない

 

 

予想登場選手一覧

こちらがTS第1弾予想ブログで名前を挙げた予想登場選手の一覧表です

斜線が引かれている選手は今回は予想不可、赤文字は今季のTSで既に登場した選手です

この中から各球団1人ずつ選んでTS第3弾のラインナップ予想を組んでいくわけですが、TS第3弾は毎年豪華ですので、各球団の強豪TS選手達を並べて豪華なラインナップにしたいと思います

 

 

TS第3弾予想ラインナップ 発表

ということで私のTS第3弾のラインナップ予想はこちらとなりました

A能力持ちの選手をひたすらに並べたラインナップにしました

巨人、西武、阪神は連続で野手なので投手予想、逆に連続で投手の広島と横浜は今回は野手予想といった感じで無難な予想にしてみました

是非とも的中させたいところとしては、ポジションで絞り込みができた巨人西武広島と横浜、そして中村ノリさんを登場させるならここ!ということでオリックスあたりです

ところがラインナップ予想決まった後に気付いた、新規が全然いないということに。大丈夫でしょうか

 

そんなTS第3弾の登場日は恐らく6月23日!今年もきっと豪華なラインナップであること間違いないはずです。登場を楽しみに待ちます!

といったところで今回は以上とさせていただきます。最後までありがとうございました