赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】1分で読み終わる!堂林狙いのエキサイティング契約書開封!(無課金広島純正)

ブログにお越しいただいた皆様、ありがとうございます

今回お送りする内容は1分で読み終わるSランクエキサイティング第2弾契約書開封です

 

 

エキサイティングプレイヤー第2弾が覚醒助っ人外国人を間に挟む形で登場!岡本選手(巨)や山﨑選手(横)、藤井選手(ソ)に松本選手(日)など強豪選手が勢揃い!

 

 

カープからは堂林選手がピックアップ!

デフォルト走力型ですが超広角打法にラインドライブ持ち。カープの現役選手の中では抜群の打撃性能を誇ります!

しかし私は堂林選手なら過去のミートパワー同値版を所持していますので、スルーします

 

 

しかし特別版の堂林選手なのでやっぱり欲しい。ということで堂林選手狙いで「ホームランダービーライバルズ」の累計エキサイティングS契約書を開封していきます!

第1弾で坂倉選手自引きしましたので、今回も自引きしちゃいましょう!お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤原選手(ロ)でした~。実は藤原選手は3年連続でエキサイティングに登場しているという

 

 

(ちなみに昨年もエキサイティング藤原選手獲得していました。何か縁があるようです)

 

 

以上