赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロ野球スピリッツA】TS第3弾累計契約書開封!(無課金広島純正)

ブログにお越しいただきありがとうございます

今回お送りする内容はタイムスリップ第3弾の累計契約書開封です

最後までお付き合いいただけると嬉しいです

 

↓累計の結果だけ見たい方はクリック!

 

 

さあTS第3弾

中村紀洋さん(オ)斉藤和巳さん(ソ)、そして坂本選手(巨)のサプライズ登場があり、やはり今年も豪華になっておりました

TS3弾はエキサイティング直後ということもあり、めちゃめちゃ欲しい選手がいる!、、、でもエキサイティング回しちゃったからエナジーが足りない!と思った方もいらっしゃったのではないでしょうか、、、

 

 

カープから登場したのは松山選手でした。TSでは初登場となりました。3年程前からTSでの登場が期待されていましたが、ようやくの登場になりました。待っていたカープ純正の方も結構いらっしゃったと思います

そんな松山選手ですが、査定年度は3連覇の2年目の2017年でした。ステータスも2018series1のものから変化はありません。規定3割を記録した2018年査定なら称号ミートパワー同値*1がいけるのですが、今回の松山選手デフォルトミートAの完全ミート型でした

松山選手は現役通常版の方ではオールCまで能力が下げられているので、能力が段違いなTS版は貴重です。それを理由に今回のランキング走ってでも獲得して永久保存するのは大アリと思います

ですが私は今回もランキングはスルーします。この能力なら他で変わりは効きますので無理して獲りにいく必要はないなと判断しました

 

 

SランクTS契約書開封

今回の本編、ターニングポイントの累計、SランクTS第3弾契約書を開封します

前述の通り、ランキングは参戦しないということで、松山選手獲得のチャンスはこの契約書のみとなりますが、先日EX坂倉選手を自引きしてしまいましたので、ここでも自引きをしてしまうとさすがに私に嫌気が差す方も出てくるかもしれません。なのでここは外れてもいいと内心は思っています

もうあれこれ言ってる場合じゃないですね。では開封していきます

 

 

 

 

 

鈴木大地選手(ロ)でした。福浦さんはもう今年は来ないの、、、かな?

ちなみに私、ロッテ版鈴木大地選手ですが、なんと!

 

 

写真変更が出来ます!しかも2019アニバーサリー版!まさかこうしてまた巡り会えるとは思いもしないですね

 

 

ということで今回は以上です。最後までありがとうございました

 

*1:2019series1の通常Sランクの能力