赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】エキサイティング第1弾!広島純正史上最高捕手・坂倉がほしい無料EX契約書開封!(無課金広島純正)

ブログにお越しいただきありがとうございます

今回はエキサイティング第1弾のS契約書を開封したいと思います

本ブログを投稿している時には第1弾は終了して今更ではありますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです

 

 

↓契約書開封の結果だけ見たい方用

 

 

毎年6月登場のエキサイティングプレイヤーが今年も登場しました。プロスピAにおける注目ガチャの1つであるエキサイティング、今季は例年に比べ豪華に思います。リアルタイム対戦が流行している昨今、リアルタイム対戦でも強い選手が多かった印象です(高梨選手、藤井選手など)

 

 

カープからは坂倉将吾選手が登場しました

こちらの坂倉選手称号【バズーカー】付与でミートパワーAが可能という、広島純正捕手で史上初の快挙を成し遂げております

「いくら若いまだ坂倉選手とはいえ、ミートパワーA査定されるのは二度とないかもしれない、これは60連回してでも獲りにいくぞ!」…と本来なら即断即決で言うところなのですが、私自身珍しく悩んでおります

もちろん広島純正民なら獲りにいくべき!と思っているのですが、というのも私の場合、実は現在あることのためにエナジーを貯めていまして、1500も使うことを考えると戸惑ってしまう心境です

このあと契約書開封していくのですが、引いた後でも悩んじゃいそうなレベルです

こちらの坂倉選手はまさに広島純正界に革命を起こした風雲児で、おかげで一瞬にして広島純正が変わりました。今回の坂倉選手を獲得しなかったらかなりのダメージを受けそうに思います

まあ…こんなところであれこれ長話をするわけにはいきませんね。開封しましょう!

 

 

 

Sランクエキサイティングプレイヤー契約書(第1弾)開封

さあ坂倉選手を狙って勝負のS契約書を開封します

ありがたいことに、こちらのエキサイティングプレゼントのS契約書、昨年までは2弾の選手も排出されていましたが、今季は1弾の選手しか登場しません。なので坂倉選手を当てる確率は1/12です

いきます!お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※このあと閲覧注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおお!

坂倉選手来ましたぁぁぁ!こんな都合のいい時にまさかの自引き!恐らく当ブログ開設以降過去最大の神引きです!

 

ということで、坂倉選手を60連回して獲得した方はムカついたかもしれませんが…すみません、坂倉選手獲得できたということで、ガチャは回しません

私自身悩んでいましたのでスッキリしております

こんな自引きをしてしまった以上絶対にミパA同値決めないといけませんね!

 

ということで今回は以上とさせていただきます。最後までありがとうございました

ちなみに2弾の堂林選手はスルーの予定です