赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

扉を選べ!プロスピタワー 攻略

※今回筆者はメモ書き程度で書いています

 

 

9月6日(火)15時から「扉を選べ!プロスピタワー」が開催

各階で選ぶべき扉の色と累計までに必要なオーブ数をまとめます

 

 

          

  

※合計欄には26階以降に必要なオーブの数は含めていません

回収するアイテムはエナジーと挑戦ドリンクが貰える扉を最優先に選んで進みます

赤のオーブが多いので基本的にはVロードを周回する事になります

赤と青合わせて7300個なら必要試合数は大体110~120試合くらいかなと推測しています

 

 

 

今回は覚醒ローテーションチャレンジャーという事で登場したのは野村祐輔選手

(個人的には玉村選手の方が嬉しかった)

ただ今回の野村選手はデフォルトスタミナ型、称号で全同値が可能という能力

自分が持っている野村選手は完全制球型なので複数体持ちになりそうです

野村選手も次回コストリーグで使う予定なのでスピ解放の際の限凸用と今回の野村選手を限凸する用のAランクが回収できればいいなと思って周回しようと思います