赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】Sランク選手紹介 先発編 パート3

無課金広島純正のSランク選手紹介シリーズ!

今回も先発投手編3パート目です。今回紹介する選手達で先発のSランクは全員となります

最後までお付き合いいただけると嬉しいです

 

↓パート2

carp-victory.hatenablog.com

 

↓パート1

carp-victory.hatenablog.com

 

 

ネバラスカス

1人目はネバラスカス選手です。2021の覚醒助っ人外国人のイベント周回で獲得しました

プロ野球史上初のリトアニア出身の外国人選手ということでその点において話題になりましたが1軍登板1試合だけでその年限りで退団してしまいました、それしか語れることがないです、、、

1年で日本球界を去ってしまった選手でもこうしてSランクを残しておけばいつでも思い出す事が出来るのでプロスピはいいゲームです

 

 

野村祐輔

2人目は野村祐輔選手です。2022覚醒ローテーションチャレンジャーのイベント周回で獲得しました

特殊能力が「尻上がり」だけLv.4で止まっていますが根拠はないです。試練アイテムが足りなくて上げきれてないだけです

制球スタミナの同値になっていますが、こちらの野村選手称号で全同値が可能なのでまだ物足りないと言ったところです

(※写真変更:2019series1)

 

 

野村祐輔

野村祐輔選手(2体目)です。2019series1の通常Sランクです。私がカープ純正本格的に始めた当時から長い間残っています

コストリーグで使えるという事で複数体持ちになっています。また先程の野村選手ツーシームの球威がDに対し、こちらはBなのでリアルタイム対戦でも使うためというのも複数体持ちの根拠になっています

プロスピでは長い事私のカープ純正先発ローテの一角です。どうかリアルでもローテを守れる野村選手が久々に見たいです

(※写真変更:2022series2 覚醒)

 

 

森下暢仁

森下選手です。2022series2の通常Sランクです。以前の交換会の自チームBOXで獲得しました。この通り極まで育成完了しています

以降紹介する私の森下選手事情的に、こちらの森下選手は今後最新のSランク育成のための継承要員にする予定です

(※写真変更:2020series1 覚醒)

 

 

森下暢仁

森下選手(2体目)です。2021series2の通常Sランクです

無事称号で球威スタミナのA同値が決まっています。こちらが球威スタミナA同値の森下選手のSランクの中でコストが最小なので永久保存します

私が所持している選手の中で数少ない球威スタミナA同値の選手です

(写真変更:2020series2 アニバーサリー)

 

 

森下暢仁

森下選手(3体目)です。2020アニバーサリー第1弾版です。ガチャの30連目のS確定枠で自引きして獲得しました

称号では球威スタミナの同値が決まっています。同値でかつ先程までに紹介した森下選手達とはコストが2も低いので永久保存しています

森下選手の1年目は毎回登板が楽しみでした。好投を見ると将来はカープの大エースになっている姿を想像してニヤニヤしちゃいます

(写真変更:2022series1)

 

 

薮田和樹

先発編最後に紹介するのは薮田選手です。2020覚醒ローテーションチャレンジャー版です。イベント周回で獲得しました

持ち球と「超対ピンチ◎」持ちということからリアルタイム対戦でローテーションの一角を担っています。制球力がかなり低いのでベストピッチを出してもコースを外す事はよくありますが、刺さる相手には刺さるという感じで愛用しています

コストも安いためコストリーグでも使用しています。先月のコストリーグで使ったため、スピリッツ解放もしています

(※写真変更:2022series1 TS)

 

 

という事で以上で先発投手達全員の紹介が終わりました

3パートに渡って長々とここまでお付き合いいただきありがとうございました

Sランク選手紹介シリーズは次回から中継ぎ編に入ります。中継ぎも少しばかり数が多いので複数回に分ける事になるかなと思います

ではまた