赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】Sランク選手紹介 遊撃手編

無課金広島純正のSランク選手紹介、今回は遊撃手編

 

 

↓前回の三塁手

carp-victory.hatenablog.com

 

 

       

1人目は小園海斗選手。2019series2の通常Sランクです

2019年は小園選手ルーキーイヤーなので能力査定は低めです

その分コストも低いため、近い将来コストリーグで使うかもしれません

今季の小園選手は不振が長かったです。どうか将来は二桁本塁打最多安打のランキングに名を連ねるくらいになりますように

 

 

       

2人目は田中広輔選手。2020series2の通常Sランクです

長い事ショートを守らせていましたが、弱体化を受けた上に、後で紹介する選手の獲得もあり、以降全く使わなくなってしまいました

3連覇時代の切り込み隊長ですが、ここ数年は不振続き。どうか復活できないものかと日々祈っています

 

 

       

続いては梵選手。こちらは2020OBチャンピオンシップスターズセレクションのイベント累計で当てました。当時はスルーのつもりでいたのですが、まさかの累計で当たってしまう結果になりました

次に紹介する選手の獲得や極まで育成するのが難しいという理由もありほとんど使っていないです

ただ、その次に紹介する選手とはコストが1だけ低いので次回コストリーグで使う可能性もあったりします

因みに梵選手の極時のステータスはミート78B、パワー69C、走力77C。個人的に走力Aない梵選手は梵選手だと認めません。さすがにKONAMI様の能力査定がおかしいと思っています

 

 

       

今回の最後、広島のレジェンド・野村謙二郎監督です。2020OB第4弾で登場し、イベントのランキング報酬のSランク自チームOB契約書から獲得しました

ゲーム内広島純正最強ショートですので、スピリッツ解放してまでオーダーに入れて使ってます

他のどんなカープのショートと比べてもとび抜けて能力が高いので、スピリッツ解放してまで使い続けないと痛い目を見そうです

 

 

 

以上ショートの選手紹介でした

それにしても髙橋慶彦さんはいつ再録されるのでしょうか。2016年のTS以来登場していないんですよね。その頃プロスピやってないので…欲しいです

最後まで読んでいただきありがとうございました