赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】Sランク選手紹介~右翼手編~

無課金広島純正のSランク選手紹介、今回は右翼手

今回で野手は最後になります

 

↓前回の中堅手編はこちら

carp-victory.hatenablog.com

 

 

  

まずは嶋さんです。昨年のTS第3弾イベントのランキング報酬SランクTS選択契約書から獲得しました

広島のTS対象選手の中では最強格だったりします。TSといえば同じライトに福留選手がいるので影が薄いと思われがちですが12球団されている方でもおすすめの選手です

TSやOBはやっぱりいいものだと思います。嶋さんのような活躍期間が短かったけど1年凄い成績を残した選手がゲームではこれほど強い選手になったりしますので

 

  

2人目は末包選手。ついこの前ゴールド契約書を開封したら偶々当たりました。今季のseries2ではSランク登場しないと思われますので、その点獲得出来て嬉しかったです

ただ末包選手のAランクが4枚しか当たっていないので超4までしか育成できません。完全移行までに末包選手のAランク出るかな…シリ2はA出ないかもしれないし…

今季リアルでは2割9分も打ったのになぜか使われなかったんですよね。今の広島は外野が渋滞しているからだと思われますが。貴重な主砲候補なので来季以降はもっと出場機会を…

 

  

  

続いては広島と侍の4番・鈴木誠也選手。2体持ちしています

1枚目は2020series2の通常Sランク、2枚目は2020のベストナイン版です

1枚目は称号でミートパワーA同値が決まっています。ちなみにこれが筆者が所持している唯一のミパA同値の選手だったりします*1。コストが30と高いですが、ミパ同値という事でコストリーグで使っています

2枚目のベストナインの方はイベントの累計契約書から偶々獲得でき、1枚目の同値の鈴木誠也選手を継承させられない事、そして貴重なベストナイン版という事で残しています

 

  

今回の最後に紹介するのは前田智徳さんです

2020OB第2弾イベントのランキング報酬から獲得しました

広島で数少ない弾道アーチスト。前田智徳さんは弾道だとパワーヒッター、ラインドライブは論外で、高弾道はなんか違う、だからやはりアーチストが一番イメージと合います

前田智徳さんのプロスピでの写真は毎回ヘルメットで目が隠れていて、それがカッコいいです

最近TSやOBで査定年度の変更が増えてきていますので前田智徳さんももしかすれば2005年、唯一の3割30本の年に査定変更する可能性あるかもしれません

 

 

という事でSランク選手紹介、野手は以上となります

こうして記事としてポジション別になんとか記録できたのでよかったです

新しいSランクを手に入れた際や何かゲーム内で選手を使っていたら印象深い出来事が起こったとか、その際にこれまで投稿した選手紹介の記事を更新していけたらいいなとも考えています

次回以降は投手の紹介に入っていきたいと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました

*1:広島のデフォルトミパA同値の選手といえば2018series2の丸選手くらいですので。仕方ないです