赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】OB第3弾登場選手予想

今回は12月22日登場が予想されるOB第3弾の登場選手予想をしていきたいと思います。是非最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

 

第1弾

carp-victory.hatenablog.com

 

第2弾

carp-victory.hatenablog.com

 

OB予想のルール

1.ラインナップ予想は上表に記載されている選手の中から選ぶ

2.斜線が引かれている選手は今弾では予想禁止

3.今弾で予想した選手は次回のOB第3弾とガチャ仕様が同じ弾(昨年と同様ならOB第4弾)のラインナップ予想で予想禁止となる

 

 

※赤文字は野手

ここまで的中0ということで、OB第3弾では1つは当てたいところです。

投手が続いている西武とロッテは無難に野手予想をしたいと思います。

横浜、阪神、巨人、楽天は野手が続いていますが、3弾連続野手も十分あり得ますので、投手を予想できるところは投手にしたいと思います。

OB第3弾は昨年と同様ならガチャに60連目自チーム確定がありますので、強豪選手はほどほどにし、純正向きのOBを並べたいと思います。

 

OB第3弾 ラインナップ予想

ということでOB第3弾の予想はこちらでいきたいと思います。

※誤)画像上部「OB第2弾」→正)「OB第3弾」

真っ先に決まったのがヤクルト、日本ハム阪神です。田中幸雄さん(日)若松さん(ヤ)はこの時期に来るイメージがあるので予想しました。鳥谷さん(神)は登場させるならこのタイミングだろうと思い予想しました。

カープからは北別府さんを予想しました。北別府さんは称号で制球Sに乗れるステータスにしてほしいです。もし登場した場合はランキングを走って迎えに行きたいと思います。

 

そんなOB第3弾と同時開催イベントは恐らく「バッティングトラベラー」だと思われます。OB第3弾誰が来るのか、今からでも楽しみです。

今回は以上です。最後までありがとうございました。