赤村紅輝の日記

無課金広島純正でプロスピAをプレイ!夢のような広島純正オーダー完成を目指してプレイ記録を記していきます!

【プロスピA】マクブルームが欲しいアニバーサリー第2弾ガチャ!最大60連!

アニバーサリー第2弾!

OB第2弾の熾烈ランキングを走った直後にドリームキャラバン、そしてスタミナ半減、KONAMI様は休みを与えてくれません

今回はアニバーサリー第2弾のガチャを回していきたいと思います

 

 

狙いは広島・マクブルーム選手です

近い将来のコストリーグで使う予定はないのですが…、コストリーグで戦うには色々な選手を集めてオーダーの幅を広げておくことが大切だと思っています

そして自分は今年のアニバーサリー総選挙は票を全てマクブルーム選手に入れました。そこまでしたからには獲得に向かいます

ちなみにドリームキャラバンの累計は外したので(中田翔選手でした。写真撮りそびれました。申し訳ございません)マクブルーム選手が当たれば終了の最大60連ガチャを回していきたいと思います

 

 

10連目

いきなりSランクが来ました!これはいいスタートになったと思います

続いて20連目行きたいと思います

 

 

20連目

10連目から一転、渋い引きです

マクブルーム選手超4までしか育成できないのでマクブルーム選手のAが当たれば非常に嬉しいのですが…

続いて30連目。Sランクアニバーサリー1人確定。マクブルーム選手が当たれば終わりです。お願いします!

 

 

30連目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよっしゃあああああああああ!きtらあああああああああ!

まさかの30連目ランダムSでマクブルーム選手降臨です!

 

 

所謂小林幸子さん演出が来たのでまさか…と思いきや本当に当たってくれました。ありがとうございます。全票マクブルーム選手に貢いだ甲斐がありました

という事でガチャは以上になります

 

マクブルーム選手を獲得できたのは喜ばしいですが、現状極に育成できないのが残念です。今の自分は純正最強決定戦に照準を合わせていませんので、時間かけてもいいのでいずれ極に出来ればいいかなと思います

今回は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました